


| - | | -|
いざ私のFURUSATOへ





ゆずっこの日常


戻ります。

帰る場所はどこ??


| - | 22:31 | comments(4)|
終わってしまう…。。
一週間連休も今日で終わり。。

(-_-;)

明日からお仕事だぁ

(;-_-)=3

とりあえずは、話をしなくちゃね(T-T)

逃げたらいけない。。

逃げてても苦しいばっかだよね。

よしっ(T^T)

| - | 23:12 | comments(0)|
ヨーグルトムース
D1010478.jpg
作りました☆

おいしくいただこうっと☆

| - | 20:40 | comments(0)|
おみくじ。。。
 今日は、宮島に行ってきました。

「うえの」であなごめしを食べ、

フェリーで渡ってから、揚げもみじを食べました。

相変わらず、たべてばっか。


そしてそして、厳島神社でおみくじを引きました。。。

『平』・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

よくわからんけど・・・

待人・・・きたれどもおそし。

まあ、遅くってもくるなら、まだいいか。。。

D1010471.jpg


さてさて、三連休も明日で終わりだね。。

寒いから、風邪にはきをつけなくっちゃねぇ☆

| - | 20:28 | comments(0)|
湿。
D1010463.jpg
ほったらかしな顔に潤いマスクを…。。

目に見えてかっさかさだと

幸せもにげていくぞぉさん☆

| - | 22:54 | comments(0)|
つらいとき負けそうなとき♪
071024_152645.jpg
君の手紙はやってきた。

毎日、くじけてばっかだよ。。
気持ちがうすれていく感じ。

そんな毎日でも、今日こそはいいこと、少しでもありますように!ってちっちゃくささやかに祈りながら
(↑最終的には神頼み)
なんとかすごしています。

悔しくったって♪
悲しくったって♪
あの日を後悔しないために。
ポキッといってしまいそうな気持ちを
なんとか立て直して…。。

まずは明日を乗りきろう☆

| - | 23:39 | comments(0)|
ねぇるね。
D1010462.jpg
こないだドラッグストアで、
お菓子の棚を見てたら、
一番下のすみっこに発見!

☆ねるねるね〜るね☆

思わず買ってしまった(*'-')

なんか見るからに体によくなさそう(笑)

味というより
食べるまでの準備が楽しいんだよね♪

| - | 23:17 | comments(0)|
一年のはじまり。
今日からまた、お仕事が始まりました☆

なんかぼぉっとするね(笑)

四連休明けの月曜始まりはきついね。。。

ま、そのうちまた、慣れるかな。

最近は、なんだか友達の幸せそうな話をたくさん聞いて…
いつもどおり焦ってみたりしながら…。
でもマイペースに、好きだって思える人を探したいなぁって
そんな風に思いながら過ごしています☆

さぁっ、明日もあさってもがんばるんばっ☆

| - | 19:03 | comments(0)|
2010年。
D1010459.jpg
あけまして
おめでとうございます〓

今年はマメにブログ更新したいものです〓〓

そして、また、気分も新たに
がんばっていきたいです〓

今日は、初売りで黒ブーツを買いました☆
明日はセールにくりださねばっ〓

そんな感じで今日はゆっくりやすもうっと〓

| - | 23:08 | comments(2)|
二度とおいしい。
FURUSATO岡山公演。

一度で二度おいしい、スペシャルな冬至の日でした★

それにしても、会場が狭い。
そして会場周辺、暗すぎ(笑)
10分くらい遅刻したんだけど
シャトルバスで会場着いて、
バスから降りても、暗すぎて
どこが入口かわかんない始末(笑)

しかも建物外に音漏れまくり。
それでも岡山、最高でした♪

今度岡山ライブするなら、もう少し交通の便がよいとこで
お願いします
(↑けっこう切実。。)

| - | 00:42 | comments(0)|
| 1/9PAGES | >>