S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< サンマリ。 | main | FURUSATO >>
ひさしぶりの更新ですね。
更新、すんごくすんごく久しぶりだ(笑)

なんとか生きてますよぉ〜

なんだかんだでもう10月。

なんだかな〜〜〜〜って感じだよねぇ(←謎。。。)

8月から、仕事にも大きな変化があって、

徐々に「責任」とかって大きくなってきて。。。

でも、「理想」とか「目標」にすこしずつ近づいてる感じもしていて。。。

ま、つらいことの方がずっとずっと多いけど、

でも、自分の在り方次第で、まわりからいろんなチャンスを与えてもらえるし、

チャンスが自然と巡ってきたりすることも、なんとなく感じています。

そんな毎日のなか、近況報告としては、、、、

サッカーに、どっぷりはまりながら、

9月には、初のマツダスタジアムでの野球観戦。

人生初の占い。。やしきたかじんコンサート。。

なんだかな〜と嘆きながらも、ちょいちょい楽しんでいます。。

そして、日々の癒し・・・

20091001223427.jpg

チョコラBB を自分へのご褒美に買っています。

これ、コンビニで300円もするんだよっ!!

だから、「今日はがんばれたな〜」って時だけのご褒美なんです(笑)

そんなこんなで、もうすぐゆずもアルバム発売。。。

ツアーもそろそろだね〜♪

大阪、広島、神戸、岡山に行く予定だよ〜★

ゆずイン広島の前日は、松山千春イン福山ですよ〜☆

あの週はライブ三昧なんだよ☆

あ、福山で思い出したぁ!!!

来年の大河ドラマの撮影で、福山雅治が福山に撮影で来るって噂。。。

あぁ、ましゃの龍馬。。。たのしみだな〜〜♪♪ ビバ龍馬♪ビバましゃ♪

| - | 19:36 | comments(2)|

| - | 19:36 | -|
     Comment
コメント、ありがとう♪
ネットの世界にやっと戻ってきました(笑)

神戸行くんだ!!おそろおそろ★
会おうねぇ♪♪
たのしみぢゃね☆
| りんこ→やま☆ | 2009/10/06 8:22 PM |

やほやほ☆元気?
更新されるの楽しみにしとったんだよ〜(* ̄O ̄)ノ
私も神戸行くっすよ!!会おうね☆
ルミナリエの日だし、ロマンティック〜♪
| やま☆ | 2009/10/05 8:15 AM |