S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
あしたは、
FURUSATOイン岡山★

仕事終わりで駆けつけますが、
遅刻確定です。。

岡山駅前周辺ならまだしも…。。

シャトルバス運行時間に間に合うように、
岡山駅に着いてたい!!

なんかヤな予感(>_<。)

| - | 00:25 | comments(0)|
完成間近!
D1010447.jpg
キラキラFURUSATOブローチ。
もうちょっとで出来上がり★

| - | 18:44 | comments(0)|
製作中。
D1010439.jpg
キラキラ、貼って貼って☆

じっくりていねいに…作成中★

| - | 21:23 | comments(0)|
これ、いる?
D1010438.jpg
ヤクルトに、ストローはいるのかな?(笑)

| - | 00:20 | comments(0)|
★FURUSATO初参戦★
行って参りました、大阪2日目

仕事やらなんやらかんやらでいっぱいいっぱいで

ライブまでのカウントダウンもしないまま

当日を迎えるという・・・

なんともばたばたとした決戦当日。。。

学生の頃は、あんなに夜行バスで移動してたのに・・・

いまじゃ、新幹線での移動も結構苦痛。。。。。。。。

かんじんなライブは・・・

めっきりゆずから離れてて

ゆずのことを考える時間も減って

だから、ライブも楽しめるかな〜って思ってたんだけど、

やっぱりゆずはゆずで、私はゆずっこで・・・

なんだか

あ、やっぱりゆず、好きだなぁ〜〜って

しみじみと感じました。

そんなわけで、また、ゆずっこパワーが湧いてきまして。。。

なんだか、いろいろがんばれそう★★

そして、自分の気持ちに正直に・・・

幸せになろうやぁ



| - | 20:34 | comments(0)|
ぐだぐだ。
素直になれないことが多い…。。

ちょっとした言葉に追い詰められてる気がしてくる。

たぶん本当はもっともっと単純で
簡単なことなはずなのに…

こんがらがりぃのからまりぃの。。

もっと自分の気持ちに素直になれたらいいのに…
なんて感じる今日この頃でした。

がんばろう、わたし。

| - | 20:32 | comments(0)|
ふんばろう。歩きだせるさ。
うまくいかない日だって
空回りな日だって

越えて…越えて…。。

明日こそはっ!!

| - | 22:44 | comments(0)|
FURUSATO
 D1010420.jpg

ゲットしてきましたぁ☆

厚ちゃんのスーツのしわしわは、おしゃれなしわしわなんだよね??(笑)

ま、これで、やっと私のなかで、今年のゆずが動き出しました☆★

さてさて、FURUSATO たくさん聞かなくっちゃ♪

| - | 20:34 | comments(0)|
ひさしぶりの更新ですね。
更新、すんごくすんごく久しぶりだ(笑)

なんとか生きてますよぉ〜

なんだかんだでもう10月。

なんだかな〜〜〜〜って感じだよねぇ(←謎。。。)

8月から、仕事にも大きな変化があって、

徐々に「責任」とかって大きくなってきて。。。

でも、「理想」とか「目標」にすこしずつ近づいてる感じもしていて。。。

ま、つらいことの方がずっとずっと多いけど、

でも、自分の在り方次第で、まわりからいろんなチャンスを与えてもらえるし、

チャンスが自然と巡ってきたりすることも、なんとなく感じています。

そんな毎日のなか、近況報告としては、、、、

サッカーに、どっぷりはまりながら、

9月には、初のマツダスタジアムでの野球観戦。

人生初の占い。。やしきたかじんコンサート。。

なんだかな〜と嘆きながらも、ちょいちょい楽しんでいます。。

そして、日々の癒し・・・

20091001223427.jpg

チョコラBB を自分へのご褒美に買っています。

これ、コンビニで300円もするんだよっ!!

だから、「今日はがんばれたな〜」って時だけのご褒美なんです(笑)

そんなこんなで、もうすぐゆずもアルバム発売。。。

ツアーもそろそろだね〜♪

大阪、広島、神戸、岡山に行く予定だよ〜★

ゆずイン広島の前日は、松山千春イン福山ですよ〜☆

あの週はライブ三昧なんだよ☆

あ、福山で思い出したぁ!!!

来年の大河ドラマの撮影で、福山雅治が福山に撮影で来るって噂。。。

あぁ、ましゃの龍馬。。。たのしみだな〜〜♪♪ ビバ龍馬♪ビバましゃ♪

| - | 19:36 | comments(2)|
サンマリ。
20090815123827.jpg
今日は、旧市民球場まで行ってきました★
初めてのサンマリ!!

スキマさんといきものがかりが聞きたくって★

雨がちょっと降ったりもしたけど、そのぶん涼しくってよかったよ♪

| - | 23:07 | comments(0)|
<< | 2/9PAGES | >>